2016/5/1
 サイト全体を引越ししました!!
新しいURLは、
http://tomobe.music.coocan.jp/
です。。
 ぜひ、ブックマークを更新しておいてくださいネ!!(^o^)

 
2013/1/10
「シンフォニックロック・ワールド」待望の、英語版サイトを作成しました!!
トップページにもリンクがありますが、こちらからもご覧頂けます!!

2015/12/12
今年はとうとう、4曲目の新曲のアップですっ!!
映画音楽の「80日間世界一周」を「今月の1曲」のコーナーで配信開始しました!!
 映画音楽のスタンダードな名曲を、かなーりロック・テイストを効かせてアレンジしてみました。
みんな聴いてねぇぇぇぇぇぇぇぇっ!! (^o^)

2016/4/3
今年の2曲目の新曲が、完成しました!!
新曲は、映画「ドクトル・ジバゴ」から主題曲の「ララのテーマ」です。原曲のイメージを大切にしつつ、壮大なシンフォニックロックにアレンジしてみました。
「今月の1曲」のコーナーで配信しています。
(なお、前回までの「永遠(とわ)」は、「シンセサイザー音楽ダウンロード」のコーナーに移動しました。)
みんな聴いてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!(^o^)


016/7/30
今年の3曲目〜っ!!
「今月の1曲」のコーナーで、新曲の「旅情〜ベニスの夏の日」の配信を開始しました!!今回は1955年のアメリカ映画「旅情」の有名なテーマ曲を、シンフォニック・ロックに大胆にアレンジしてお届けします。
みんな聴いてねぇぇぇぇぇぇっ!! (^o^)
(なお、前回までの「ドクトル・ジバゴ〜ララのテーマ」は、「シンセサイザー音楽ダウンロード」のコーナーに移動しました。)


2016/2/13
今年初の新曲が、ようやく完成しました!!
「今月の1曲」のコーナーで、新曲の「永遠(とわ)」の配信を開始しました!!今回は久々の、ともべのオリジナル曲です!!
みんな聴いてねぇぇぇぇぇぇっ!! (^o^)
(なお、前回までの「80日間世界一周」は、「シンセサイザー音楽ダウンロード」のコーナーに移動しました。)
2016/2/21
 サイト内の全てのMP3ファイルを、再作成しました!!
従来のファイルはMP3エンコード時のビットレートが固定の128kbpsでしたが、今回これを、可変ビットレートに変更しました。
従来とは別次元の高音質を、お楽しみください!!

「Shine On Brightly」
Procol Harum
「シンフォニックロック ワールド」は時々発作的に更新されます。
ぜひあなたのブックマークに追加して、ときどきチェック
しましょ〜ネ♪♪

 

 

 

 

 

ここは当サイトの更新記録です。
各項目をクリックすると、該当ページにジャンプします。

 

 

トップページに戻る

 

 

Welcome to My Cosmo World
soler system