エニドのオフィシャル音源を、1枚残らず網羅して紹介しています。
日本初っ!!なぐらい病的にヲタなコーナーです。
エニド完全ディスコグラフィー
ブログを使用して、ともべの淫らな日常生活を赤裸々に公開しています。
キャー!!はずかしー!!
ともべの錯乱絵日記
トップページに戻る
最新のサイト更新情報を掲載しています。
管理人の気分によっては、1年前の情報が最新だったりします(笑)。
私が敬愛するロックバンド「プロコル・ハルム」の全10枚のアルバムを、
詳細に解説しています。
こんなん日本ではココだけですが、単にそれ程ヒマな人がいないだけだと思います。
プログレッシブ・ロックの名盤CDを、全く個人的な切り口から、
思い入れたっぷりかつ偏執狂的かつ躁鬱病的にレビューしています。
「これこそが本物のシンフォニック・ロックだ!!」と一方的に決めて
かかっているCDを、一方的に紹介している、一方的なコーナーです。
私がスタジオで実際に使用している、ビンテージ・シンセサイザーを
紹介しています。
ときどき発作的に増殖します。
私の代表的な大作曲を、AACフォーマットで配信しています。
現在は第1番の「魂の闇より光へ」と第2番の「大惑星」の
2曲を配信中!!
常に最新の1曲を、AACフォーマットで配信しています。
「今月の1曲」となってますが、たまに「今年の1曲」になったりもします(笑)。
私が創作したシンセサイザー音楽を、AACフォーマットで配信しています。
現在では第1弾〜第5弾まで、全35曲を無料フルコーラス・
ダウンロード!!
ちゃ〜んと聴かないと、呪われます。
「単なる音楽バカ」の半生を、恥も外聞もなく公開しています。
こういうのを世間では一般に、「末代までの恥」といーます。
その他の惑星
CDレビュー&ヲタクの惑星
シンセサイザー機材の惑星
シンセサイザー音楽の惑星
病的管理人の惑星(隔離病棟)
What’s New?
宇宙交響詩シリーズ
使用シンセサイザー紹介
愛しのプロコル・ハルム
おすすめシンフォニックロック
きまぐれディスクレビュー
今月の1曲 ダウンロード
シンセサイザー音楽 ダウンロード
友部 豊 プロフィール
 「シンフォニックロック ワールド」へようこそ!!
 ここでは当サイト内の各惑星を、簡単に説明しています。まず最初にお読み下さい。
 なお、各説明はそのままリンクになっていて、クリックすると該当ページにジャンプします。
 それではみなさん、快適な宇宙の旅をお楽しみ下さい!!
「Breathless」  Camel
Welcome to My Cosmo World